さてさて、自分が前に進めているか定期的確認。


元彼に連絡タイムです。


奴は優しいが、思いやりがない!と気づいた。


そして超、器の小さい男なんですよ。


ちょっと気に入らないともういい!と蓋をする。


あー😮‍💨

めんどくさーい。


別れて良かったとまた確認して先に進む私である。