マスクを着用が任意になったりと
少しずつリアルな活動が増えてきた世の中。
元彼もリアル活動がしたくなったのか、
最近良く連絡が来る。
今までは文字でのやり取りだったのが
電話が来たので話してみた。
内容は会いたいとの事で
なぜ会いたいのかを聞いても
なかなかハッキリとした事は言わない。
恐らくやりたいのだろうと察した私は
もうそれは無理をさりげなく伝えると
ビックリされた。
やっぱりまだやれると思ってる所がある意味
あっぱれな奴だと感心した。
マスクを着用が任意になったりと
少しずつリアルな活動が増えてきた世の中。
元彼もリアル活動がしたくなったのか、
最近良く連絡が来る。
今までは文字でのやり取りだったのが
電話が来たので話してみた。
内容は会いたいとの事で
なぜ会いたいのかを聞いても
なかなかハッキリとした事は言わない。
恐らくやりたいのだろうと察した私は
もうそれは無理をさりげなく伝えると
ビックリされた。
やっぱりまだやれると思ってる所がある意味
あっぱれな奴だと感心した。