マスクを着用が任意になったりと

少しずつリアルな活動が増えてきた世の中。



元彼もリアル活動がしたくなったのか、

最近良く連絡が来る。



今までは文字でのやり取りだったのが

電話が来たので話してみた。



内容は会いたいとの事で

なぜ会いたいのかを聞いても

なかなかハッキリとした事は言わない。



恐らくやりたいのだろうと察した私は

もうそれは無理をさりげなく伝えると

ビックリされた。



やっぱりまだやれると思ってる所がある意味

あっぱれな奴だと感心した。