今は人間観察期間。


男性はだいたい同じ感じ。


女性はタイプが分かれる。


孫がいて好きな事して自分にしか興味ない。


人の気持ちが分からないのになんとなく一見みると成功してる風な主婦。


まぁ基本的には優しい言葉をかけるが

人の事はどうでも良いのだと勉強させられる。