元彼と別れて一年ちょい。



一応連絡先をブロックとかはしてないので

たまに連絡が来る。




前にもう全く無いからと話したのだが

少し時間が経つと忘れるのか。

それとも時間をおけば

また戻れると思ってるのか。



そしてまだワンチャンやれると思ってるのが

すごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き