なかなか強いな元彼と別れて一年ちょい。一応連絡先をブロックとかはしてないのでたまに連絡が来る。前にもう全く無いからと話したのだが少し時間が経つと忘れるのか。それとも時間をおけばまた戻れると思ってるのか。そしてまだワンチャンやれると思ってるのがすごい