友人は男が居ないとダメなタイプと

良く自分で言っていて

ホントに男を切らした事がない。



ある意味すごい👍



離婚前も離婚協議中に新しい男みつけて

成立後に付き合い同棲したが

その人は結果、次の結婚相手ではなかったらしく

別れてまだ同棲は解消してないのに

もう次の男が出来たらしい。



そして週末はその男に会うために

九州に行くとか。 



人それぞれ価値観や優先順位が異なるから

全然良いと思うがその熱量を別に向けたら

もっと楽になるのでは?なんて思ってしまう😅