すごいな友よ友人は男が居ないとダメなタイプと良く自分で言っていてホントに男を切らした事がない。ある意味すごい👍離婚前も離婚協議中に新しい男みつけて成立後に付き合い同棲したがその人は結果、次の結婚相手ではなかったらしく別れてまだ同棲は解消してないのにもう次の男が出来たらしい。そして週末はその男に会うために九州に行くとか。 人それぞれ価値観や優先順位が異なるから全然良いと思うがその熱量を別に向けたらもっと楽になるのでは?なんて思ってしまう😅