インターペット2013に行ってきました | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

電車に揺られて

初心者モルモット&チワワブログ

お鼻がこんにちは


初心者モルモット&チワワブログ

海浜幕張到着!
遠い!

初心者モルモット&チワワブログ

今年もインターペットに行きました

初心者モルモット&チワワブログ

今年も買い物したりいろんな試供品もらうぞー

今回は人間4人犬8匹という大所帯です。

初心者モルモット&チワワブログ

まず今年もキーホルダーを作る。
妹めるちゃん撮影中でそれが気になる兄ココくん
というかHちゃん(飼い主)大好きなのでHちゃんが居ないのが寂しくて仕方ないココくん

初心者モルモット&チワワブログ

キーホルダーを作ってくれるブースの、犬用ドアの会社です。
龍君さすがちゃんとくぐれる。

うちのすたまー(スタン&マーシュの略)は自分じゃくぐれなくて司会のお兄さんにドア開けてもらってました

初心者モルモット&チワワブログ

なんだかかわいいセットで撮影

初心者モルモット&チワワブログ

またもかわいいセットで撮影。
1回500円で、そのお金は保護団体に寄付されるそう。
すばらしい。

ちなみにここのブースの方の飼われてるチワワも保護犬だそうです。
人なつっこくてかわいかったです

初心者モルモット&チワワブログ

Hちゃんのくれるオヤツにぺろんちょマーシュ。
仏像みたいなスタン

初心者モルモット&チワワブログ

微妙に目線が違う…

初心者モルモット&チワワブログ

すたまー&ユーロあいのり。

その2へ続きます

初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます