アイク断髪式 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

写真のアップロードがうまくいかなーい
早く直ってほしいです。アメブロ。

アイクの断髪式を行いました。
買って放置してたペット用バリカンをひっぱりだしてきて使ってみました

初心者モルモット&チワワブログ

これ、2週間前くらいにはさみで切ったんですが伸びてきたので…
夏なので思い切って




初心者モルモット&チワワブログ

スキニーのようになりました。
バリカン便利…。

明日は一番むずかしいお尻まわりをやろうと思います。
ここがおしっこで一番汚くなるので…

初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます