インターペット 2013 その2 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

つづきです。

我らがamebaさんのパシャッとマイペットのブースです。

夏らしくサーフィン!

初心者モルモット&チワワブログ

私のスマホは何故かこのアプリインストールしても写真を読み込むと強制終了してその写真が壁紙になる事案が発生します。
何度インストールしてもそれなのであきらめました。
スマホ変えたら是非またインストールしようかと思います

初心者モルモット&チワワブログ

サーフィン犬

初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

のりのり。

お次はオリンパスさんのブースです。

ここは高くていいカメラを貸して下さいました!
そして紗がかかったフィルターを使用してます。
しゃれおつ

高原風なセットです。

隣は夏っぽい雰囲気でそっちもパフェとかかわいかったです。(時間がなくて断念)

初心者モルモット&チワワブログ

セットのパンとか全部本物です。
なので言うことをイマイチ聞かない食いしんぼうのマーシュが我慢できるか…

初心者モルモット&チワワブログ

写真には写ってないクッキーの入ってる瓶が気になる様子

初心者モルモット&チワワブログ

そわそわ

初心者モルモット&チワワブログ

そわそわ

初心者モルモット&チワワブログ

くんくん

初心者モルモット&チワワブログ

あ…

初心者モルモット&チワワブログ

パンをついに見つける

初心者モルモット&チワワブログ

あ!

初心者モルモット&チワワブログ

ついに上にのっかる

初心者モルモット&チワワブログ

このあとすぐまーすけ捕獲されました。
まったく落ち着きのないまーすけです
スタンはちゃんと座ってるのになー

アメブロの調子がすこぶる悪く書くのに1時間もかかってしまったー

初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます