寝る大福餅 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

おさんぽの途中でおもむろに横になる横綱。

初心者モルモット&チワワブログ

この日は暑かったからか部屋のあちこちでぺたんこになってました
なのですぐさまエアコン入れました
人間で少し暑いくらいだともるちゃんやわんこは結構暑いですもんね

初心者モルモット&チワワブログ

よしよし

初心者モルモット&チワワブログ

こう見えて寝てます

初心者モルモット&チワワブログ

これは起きてる

初心者モルモット&チワワブログ

大福横綱、前からの激写

初心者モルモット&チワワブログ

すっかりおくつろぎの横綱

初心者モルモット&チワワブログ

寄る

初心者モルモット&チワワブログ

寄るる

初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます