ベイクォーターのフリーマーケット | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

横浜ベイクォーターであった犬のフリーマーケットにいってきました!
今回写真てんこもりです

初心者モルモット&チワワブログ

めるちゃんと!
龍くんはあとで合流です。

そしてフリーマーケットの様子を全然写真とってなかったことに気づきました…
服やらを選ぶのに必死で…

このベイクォーターのブログ に詳細のってます。
次回も是非参加したいです♪

初心者モルモット&チワワブログ

一通り買ったのでとりあえずおひる。
テラスのある席は犬大丈夫なので助かります。

ただ、この日はすんごく暑かった!です
早く食べて日陰に行きたくてひーひーいいながら食べて味わえず。

初心者モルモット&チワワブログ

フリマで買ったカフェマットを早速つかうめるちゃん。
このカフェマットプードル柄ですごくかわいい!

このあと龍君も合流してまたフリマで一通り見て(また買ってしまうわたし)
横浜のこと全然わからない私たちに、横浜マイスターえりちゃん(龍君の飼い主さん)が
案内してくれました。
ゴイスー!

初心者モルモット&チワワブログ

眺めのいい素敵な公園!

初心者モルモット&チワワブログ

何故か私が買った服(これ全部1着100円!!!!)を値札ついたまま並べて写真を撮ってたえりちゃん(笑)

初心者モルモット&チワワブログ

みんなで横浜の海と

初心者モルモット&チワワブログ

そのあとは少し歩いてドッグデプトにいって夜ご飯

初心者モルモット&チワワブログ

まーすけが6月誕生日なので、犬ごはんなんと1品サービス!!

初心者モルモット&チワワブログ

ぺろりんちょ

初心者モルモット&チワワブログ

がっついて食べてました。
よかったです。ありがとうございます!

初心者モルモット&チワワブログ

買った服です!
服15着と帽子2つとお水入れとクールバンダナとボール(これは新品)買いました!
全部100円~1000円ですんごくお安く買えてよかったです

初心者モルモット&チワワブログ

スタンが着てる左の服も、偶然フリマで見つけて即買いでした!
右のは以前から持ってたんですが、そのお揃いを偶然見つけて嬉しかったです
サイズもピッタリ!

初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます