むかしに | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

井の頭公園のふれあいコーナーに行った写真があったのでUPしてみました。
かれこれ8、9年くらい前だと思います。
服も時計も古くて懐かしい

初心者モルモットブログ

大開脚

初心者モルモットブログ

おとなしかった覚えがあります。
カイルみたいに逃げ惑ったりしませんでした。

イングリッシュちゃんですね

この8年後にもるちゃんを飼うとは思わず

初心者モルモットブログ

そしてこちらが8年後。
うさぎと一緒の方向を向いてるテディのカイルさん

こうやってみると本当毛並みが全然違いますね

後ろのダンボールの柱角齧り防止は見なかった事に…


近くのスーパーのペット用品売り場に行ったらうさぎ年だからなのかうさぎ用品(ペレットやら牧草やら)が充実してました。そして!モルちゃんのペレットもひとつだけ売ってて!
しかもそれがカイルの大好物のニッパイモルモットフードソフトだったんで売り切れないうちに(売り切れないかなあ…)買ってきました
近所のペットショップ等には全然売ってなくてネットで買うにもモルセレ安いところに無かったりとかでこれだけに送料は痛いなあと思ってたので調度よかったです
ありがとう!いってみヨーカドー!!


↓カイルカイルに応援クリックして下さると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ