おふろ | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

なんだかんだで遅くなっちゃったけど
カイルさんお風呂にはいりましょう。

初心者モルモットブログ

「えー」

初心者モルモットブログ

さ!入りましょう入りましょう

「…」

初心者モルモットブログ

その前に爪も切ろうね。
何で1週間でこんなに伸びるの。

爪を切る時にカイルが指をかもうとするのでちょっと怒ってたら
隣の部屋の人が玄関出ていく音がしました。
絶対聞こえたよね…!はずかしー!
その前の「カイルちゃん大人しくてえらいねー」とかいう変な声も聞こえてたらもっと恥ずかしい。

初心者モルモットブログ

さー!お湯につかりましょー

初心者モルモットブログ

恒例のあわあわタイム。

初心者モルモットブログ

お風呂場では大人しいですねjカイルさん。

今回は大人しくドライヤーさせてくれました。3分くらいですが。
でも吸収力のあるタオル使ったらだいぶ吸い取ってくれたみたいで少しのドライヤーで乾きました
やっぱ違いますね

初心者モルモットブログ

さあ!ご褒美のお野菜を食べてくれ!!

初心者モルモットブログ

思う存分食べてくれ!!

初心者モルモットブログ

むさぼり食ってくれ!!!

初心者モルモットブログ

ものすごく太ったカンジですごくまるまるしてるんですが、写真に撮ると何でそんなでもないんだろ??
実物はもうだるまみたいです。特に下半身がどーん!としてて雪だるまみたいな形です



↓ゆきだるまおでぶカイルカイルに応援クリックして下さると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ