方向転換 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

もるちゃんっていきなり
初心者モルモットブログ
俊敏な動きで方向転換しますよね。
おもしろい。1秒で振り向いたり反対向いたり

初心者モルモットブログ
この前、ホームセンターのペットショップ行ったんですが小さいモルちゃんがいました。
何がびっくりしたってうんこさんがカイル(左)としたら右くらいの大きさしかなかった事でした…!
こんなちっちゃかったっけ??
小さくて細長かったです。

せっかくモルちゃんを見たというのにうんこの話題ですみません。



↓方向転カイルカイルに応援クリックして下さると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ