本日はOwlです。 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。



ちょっと投稿が遅くなりましたが

本日はOwlに出勤です。



出勤してOwlの案内をIssyくんと

作ってまして、

こんなの作ってみました。







若手マジシャンと中年ものまね師は

頑張ってますよー。


皆さん20代前半、そんな中に混ざって、

昭和ものまね。

皆さんもお近くの方は、遊びに来てねー。




7/11木曜日に

Monomane Z では、サマーイベント開催します。







5,000円飲み放題です。
ぜひ、ご予約お待ちしてます。