昨日のえんがわあさひさんの誕生日ライブ | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。



本日は月曜日

members Zの出演です。

頑張りまーす。



さて、昨日の日曜日、えんがわあさひさんの

誕生日ライブに参戦しましたが、

その写真が届きましたので

ご紹介も含めてブログに掲載です。











こういった雰囲気の中、絶対に場違いだと

思って自分の順番を待ってました。



準備を終えてステージ横に降りて

出番待ち。







ムラムラタムラさん。初めましてですが、

とても面白いキャラで、今は所属事務所も

なく、フリーランスとのことですので、

今後またZに出演されることもあるかも!!








宮田大樹さんも【飲む】というコンセプトの

歌で、ステージ上でも何杯も飲まれてましたね。



アンコールでは、なく

アルコール コール!

最後乾杯して、

ウーパーりささん、



そして、いよいよかいやまと。

果たしてアウェイなのか、

ウェルカムなのか!


松山千春さんから登場!

もうこの時点で、千春ー!

千春ー!っていう声援が多くて

すごく楽になりました。



こうなったら。こっちのものです。




カンナムスタイルで手品

カンナムからのガンダム

ギレンザビうけました。


会場内は、女子を見に来る男性陣

絶対にガンダムは、受け入れられると

思って望みました。



最後、会場内はギレンザビの演説と

同じように

【ジークジオン!】

大勢で大合唱となりました。



サザンオールスターズ

ルパン三世で17人詰め込んだ

ものまねフリースタイルバトルのネタを

しまして美空ひばりに~









主役のえんがわあさひさんが、

美空ひばりさんのものまねが好きだと

記載がありましたので、






一緒に川の流れのようにのサビの部分を

歌っていただきました。








ずっとね、主役のえんがわあさひさんが
ステージ前で見ててくれるんですよね。

もちろん、手も抜けないし、
声も100%で望みました。


改めて誕生日おめでとうございます。。

かいやまとのあとは、
田内瑠乃さん
僕の誕生日会では、お馴染みの方ですね。





そして、えんがわあさひさん、
ウーパーりささんと一緒に。





最後はえんがわあさひさんが

締めて無事に終了~🎵


おめでとうございます。

素敵な1年になりますように。


ありがとうございました。