今日はOwl 明日は1日大忙し | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。



本日は水曜日、不燃ごみを出し忘れて

しまいました僕です。



そんな僕は本日はマジックバーOwlに

出勤です。


今日はまめさん、Nesさんと一緒です。







若いマジシャンと一緒に仕事すると、

刺激もありますよね。




おじさんも頑張りますよ(笑)



本日はOwl なんですが、

明日が大忙し。


昼は月1の糖尿内科。

前回数値があがったので今回は

絶対に下げないと入院の可能性があります。


下がってますように。


そして、夕方にはライオンズクラブの営業。

17時に東区に移動です。











先日、下見に行きまして、

簡単に打ち合わせしてきました。



こうして呼んでいただけることに感謝です。

頑張って参ります。


そのあと、終わり次第片付けて、

円頓寺商店街へ移動。

尾張アズーリFMから

シャチホコアズーリFMへ。


スタジオも大須から円頓寺商店街に

変わりました。今回初回なんです。







これは、前回の放送ですね。

新しいスタジオも楽しみです。

明日の夜21時は、

シャチホコアズーリFMで

お会いしましょう。