本部町の夜~沖縄3日目の朝 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



沖縄2泊3日のブログ初日

那覇市しじみんちゅ、しじみさんのBIRTHDAY

サプライズ~の88ステーキ









そして、2日目本部町に移動

まこパーティーさん一行と

まんてんでのお昼ごはん、

美ら海水族館、そして、

本部町くるーやーさんでのミニミニ長渕さん

との再会、サプライズ失敗!?





美味しい食事からのミニミニさん

影のオーナーの店はしご

くるーやーさんからRICO RICOさんへ。





美味しい料理を頂いてる最中、

RICO RICOのオーナーさんが、影のオーナー

ミニミニさんにこそこそお話。



オーナーさんのキーボード🎹の演奏に

合わせ、み影のオーナーミニミニ長渕さんの

長渕剛さんのMyself🎵


ミニミニさんの歌を聞くのは、

CORONA前のかいやまと誕生日会以来。

今は沖縄一、いや、本部町一、有名で

大忙しのカメラマン ミニミニさん。

歌やものまねは引退とご自身では、言うものの

ジョンさんの薦める引退コンサートを

大々的にするまでは引退と認められない

ミニミニさんの歌声を堪能しました。






そして、僕もちらっとものまねさせて

いただきました。

生演奏で愛燦燦ものまねメドレー🎵






夜も更け、ミニミニさん、ジョンさんと

RICO RICOさんオーナーさんと話しも弾み、

この店でライブもできたらなんて話しにも(笑)


ミニミニさんと別れ、

ジョンさんとホテルへ戻り

次の朝は、旅立ちの朝。









午前中にジョンさんに連れて行っていただいたのは
ぜんざいの富士家さん。とっても
有名なんですって。素敵で奇抜なデザインの
建物でしょ。


空港にもあったんです。
有名さ加減でいうと、カメラマンの
ミニミニさんくらい有名なんです。


ぜんざいっておしるこのぜんざいではなくて、
かき氷のこと。





僕は2日目の昼に迷ったタコライスを。
パーフェクトな量と味。
大好きなタコライス!
そして、ぜんざい、いやかき氷🍧



とても美味しかったです。

ジョンさんありがとうございました。


チラシが置いてあるところには、
しじみんちゅのチラシも!



富士家さんをあとにして、

空港まで送っていただきました。


ジョンさんに何から何まで

お世話になりました沖縄の2泊3日








ジョンさんは、この足でクラシックの

コンサートに行かれるとか。。。

本当に送迎や、食事、案内、サプライズ、

何から何までありがとうございました。



また、博多で!いや、名古屋で?

いや、勇次さんの店で?(笑)



こうして、名古屋に戻って参りました。

現地で出会った皆さま、

ありがとうございました。


また来たいです。