沖縄2日目 本部町の巻 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

おはようございます。



沖縄初日、しじみさんにサプライズ成功!

2日目、ミニミニ長渕さんにサプライズ失敗!?


ミニミニさんが影のオーナーだと主張する

お店、くるーやーさん。

とても美味しいお店でした。








こんな、一升瓶のウイスキーをキープできるのは
オーナーだからというミニミニさん(笑)
さすが、小さい大御所です。



ソーメンチャンプル

フーチャンプル

刺し身、聞いたことない魚の名前でした、
白身のお魚とても美味しかったです。
蛸も変わった呼び方でした。
たこの食感とは、また少し違ってて、
とても美味しかったです。

ミニミニさん、いや、オーナーお気に入りの
アボカドとハムの天ぷら
ちょうどよい塩加減。脂っこくなく、
美味しかったですね。


こちら、くるーやーさんでいただいた

食事全てが美味しかったです。



あんちゃんにもほんの少しだけ

ご挨拶ができてよかったです。

そのあと、雨の本部町を移動し、

今度もミニミニさんが影のオーナーを

しているというお店RICO RICOさんへ

連れていってくださいました。







外のデッキではライブが、ちょうど

終わったところみたいでした。


この素敵なたたずまいのお店









ジョンさん、ミニミニさん、僕で
談笑しながら、またこちらでもつまみを
いただきます。





オーナーお気に入りのお肉料理。

パスタもおいしく頂きました。







この海老もとても香ばしくて

美味しかったですね~。



お店の雰囲気がとてもよろしくて

ついつい時間が経ってしましました、

そんな時!


ふとお店のオーナーが、影のオーナー

ミニミニさんに声をかけ、、


素敵なコラボが!


それは、また次のおはなしで。