刈谷の中華料理レストランでものまね | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。



沖縄から戻りまして翌日月曜日、

刈谷のパオ寅さんという中華料理レストランで

ものまねのショーでした。









この貸し切りというのは、

なにを隠そう、僕が21年間働いてました

ヒルトン名古屋のみなさまなんです。



それも、労働組合のみなさまの

懇親会での余興。







自分で音響持ち込みでみなさまが

食事をしている最中に音の準備を

しながら、終わったら食事を出して

くださいました。









以前ヒルトンの3階王朝で働いてみえた方が

独立してこの度刈谷に

パオ寅さんを開店されました。















マジックしながら、自分のPRもしながら、

ものまね30分くらい。


懐かしいメンバーもみえて、

僕は嬉しかったです。



こうして、そんな以前働いてた古巣から、

呼んでいただき、仕事をさせていただく。


幸せだなぁと思います。




これからも頑張ります。