やまとだまSee Vol.22 かいやまと誕生日会 その4 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



6月になりましたね。今月もどうぞ宜しく

お願い致します。今月も体調に気を付けて

頑張ってまいりますぞ!



かいやまと誕生日会ブログ

メドレーも半ばに差し掛かりました。


かいやまと CCB

あべたけし TUBE

さちまる 渡辺美里

セニョール玉置 假屋崎省吾ネタ

しんどう幹司 美川憲一

山出、かいやまと 有吉弘行 藤井フミヤ

かいやまと 機動戦士ガンダム

あべたけし アラジン


まで、きました。



そのつぎはさちまるさんの高橋真梨子さん、






続いて登場したのは、
セニョール玉置さんの玉置浩二さん
そして、かいやまとの井上陽水さんで
夏の終わりのハーモニー。

僕がやりたいとセニョールさんに
お願いしました。


前のステージから、玉置浩二さんが!



後ろのステージから、井上陽水さんが!







セニョールさんにお辞儀をして、
次の方へ。


しんどうさんの天童よしみさん、

そして、シークレットゲスト3人目
まさきしょういちさん、
昔からお世話になってます芸人さん(笑)
古賀シュウさんの同級生さん


矢沢永吉さんで
盛り上げます。




山出さん、Bz
さちまるさん、CHARAと続き、
セニョール玉置さんの鈴木雅之~Exile






そして、あべたけしさんの槇原敬之さんで
歌う世界にひとつだけの花に
Gたかしさんが中居正広さんで
割り込んでいくというネタ










いろんな芸人のメドレーをしてくださいました。


合計16曲メドレー30分ほど
少し長かったかもしれませんが、
楽しんでいただけたと思います。


その5へ