やまとだまSee Vol.22 かいやまと誕生日会 その5 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



今日は、今沖縄に来ておりまして

楽しい時間を過ごしております。

まもなく、名古屋へ帰る時間です。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

久しぶりの沖縄満喫致しました。


さて、誕生日会ブログですが、

終盤です。怒涛の16人メドレー

終わりまして、

続いての登場は、さちまるさんの

JUJUさんから。


重い重いと書いて、じゅじゅ






二の腕にもJUJUが出てますね(笑)


渡る世間は鬼ばかりより

泉ピン子

赤城春江

橋田壽賀子を足して3で割った顔 (笑)





その通りだ!



さちまるさんのあとは、

槇原敬之さんの歌まねで

お馴染みの、あべたけしさん













色んな歌を、歌ってくださいましたね。
あべさんには、昨年の11月から、
たびたび見にきていただいたり、
応援に行ったり、配信したりで、
イベントにも参加していただきました。


そして、トリは、もちろん
主役かいやまと。


美空ひばりで登場。





沢山のお気持ちを頂きました。
沢山の笑顔も頂きました。
沢山の拍手も頂きました。
沢山の声援も頂きました。

本当にありがとうございます。

悲しき口笛
川の流れのように
真っ赤な太陽を
歌ってステージへ。


そして、エンディングへと。
そう運ぼうとしたところで。










Gたかしさんが、僕と山出さんを呼び出し、
お客様から誕生日ケーキのプレゼントです。

と、アナウンスしてくれて、
ろうそくの火を消して
Happy Birthday!

田内さんも歌ってくださいました。

そして、写真撮影。








前のステージと、

そして後ろのステージ





少し延びてしまい、
ホテル側にご迷惑をおかけしてしまいました。
ご協力ありがとうございました。


当日お越しくださいました沢山の
お客様、
そして、出演者、サプライズゲストの皆様、
ホテルのスタッフの皆様、
手伝ってくださった、皆様
GUCCIさん、ありがとうございました。


これからもかいやまと
頑張ります!