5月もありがとうございました。 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



本日は5/31です。このブログが30個目の

ブログになりますので、

本日までに29件のブログが

書かれております。


今年に入ってなるべく毎日ブログを書こうと

がんばって参りまして、

1日書いてない日があれば、

その他の日に二回書くとかね。




1月30ブログ

2月28ブログ

3月31ブログ

4月34ブログ

5月30ブログとまぁまぁ、日に一回ペースは

守ってるんじゃないかなと

思います。



これからも頑張ってブログも書きますので、

見たり、『いいね』や、コメントなど

宜しくお願い致します。




さて、堂々の第一位は、もう、事実上

殿堂入りですね。

Shin1919さん、パーフェクトの29回いいね!


本当にいつもありがとうございます。

ブログだけでなく、配信やイベント、今回の

誕生日会にも参加してくださり、

本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。



そして、第二位は、こちらも不動の

あやたくさん、20回いいね!

あやたくさん、ありがとうございます。

いつも、励みに感じてます。



そして、第三位は、ひまわりさん

15回いいね!

バツイチ女の独り言というタイトルで

月に一度ほどのペースでブログを書かれてますが

僕とは違い沢山の方々待ち遠しく

してるんでしょうね。『いいね』の数が、

100こえは、もちろん、1000越えの時も!

すごいですね。先月も14回いいね!を

くださり、4位でした。

ありがとうございます。



今月の4位以降は次の通り 敬称略

失礼します。



BABYワンダー

Neo akira dj

おふう🎵

ユーイチ@ひきこもりのプロ

Z1BOYS

173304a

大阪本町100%輝く女性のための

 資格サロンmahana

limited heart

一人暮らしの獣医学生のゆ

YAMAMOTO茶塩工房すスタッフパンダ

還暦おやじ


のみなさまです。



1度でもこうして、いいね!を下さった

みなさま、本当にありがとうございました。


いつも上位にランクインしてました

ことみんさんが、どうやら、退会された

模様ですね。いままでありがとうございました。



これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

引き続き、かいやまとの誕生日会ブログ

続きますので見てくださいね。