やまとだまSee Vol.22 かいやまと誕生日会 その3 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

おはようございます。



本日は、5/31 5月もありがとうございました。

Members Z 、Owl、営業、配信、誕生日会と

沢山の方に協力、応援していただき、

本当に感謝です。



やまとだまSeeは、Live for Lifeの

募金まできまして、会場内で

桑田佳祐さん、いやケイスケさんを

見つけたところから。

サプライズゲスト ケイスケさん、

福岡での先日のご縁でした。

ほんとうにありがとうございました。








いとしのエリーをうたっていただき、

アンコール🎵

勝手にシンドバッドで、

会場が盛り上がりました。



そして、次に登場しましたのは、

しんどう幹司さん。



しんどうさんは、岐阜県出身の

ものまねタレントさん。

みどころは、なんといってもはや替え。



細川たかしから、登場して、
ステージを降りた瞬間に、、、



この衣装に変わります。小林旭を
歌いながら前のステージへ。
パーティションの裏を回ると、


この衣装に。。
五木ひろしを歌われ更にもう一度
変化、森進一になります。




素晴らしいパフォーマンスです。

今回3回目のやまとだまSee出演依頼

させていただいたのは、

お客様のリクエストがあり、

お願い致しました。




しんどうさんの後は、怒涛の

16曲ものまねメドレー。


出演者全員と、サプライズゲストに

夜16曲、約30分のメドレー

まずは、かいやまとCCBから登場


前のステージ、後ろのステージを

交互に目一杯会場を使ってのメドレー。


全員の写真があるかは、わかりませんが、

ご紹介します。






そして、あべたけしさん、TUBE





さちまるさんの、渡辺美里さん







セニョール玉置さんの、假屋崎省吾さんネタ






続いてはしんどうさんの美川憲一さん




そしてダークホース山出さんの有吉弘行さんと

かいやまと 藤井フミヤで

白い雲のように。







そして、かいやまとが、そのまま

機動戦士ガンダムのテーマ曲

翔べガンダム。




そして、アニメつながりで、

あべたけしさんのアラジン

衣装も完璧ですね。







メドレーは、まだまだ続きます。

その4へ!