昨日は一宮で。 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。


昨日は一宮で人の紹介をしていただいたり、

美味しい食事を一宮駅近くの

樽げんさんという店でご馳走になったり、









ものすごく、大きなイベントの話を

いただいたり、僕の実力では、

正面からぶつかっても跳ね返されるような

イベントで、

もっともっと自分を磨いてからでないと

太刀打ちできません。




1つ1つステップアップして、

頑張りたいとおもいます。。



現在、新しいお店のキャスティングなどに

携わっており、

毎日忙しく充実してます。



体調と喉を管理して

頑張ります。