5/14は八女市の八女ラジオに電話出演します | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



G.W.が終わり日常が戻ってきてますか?


さて、先日福岡市にものまねのあべたけしさん

ミュージシャンの中島直樹さんの

ライブを見にいった際に知り合いました

民謡や三味線の演奏をされ、

八女茶PR大使でもあります

馬場美雅さんのラジオ番組に

電話で5/14 出演致します。




スマホ、パソコンからは
https://www.jcbasimul.com/radio/880/ 


YouTubeのライブ配信
https://youtube.com/channel/UCY2tEqbssC7psw3Ll4mvgZg 


 メッセージは
https://www.fmyame.jp/message

 または
mika@fmyame.jp

です❗️ 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ものまねで沢山話しますよ(笑)

ほんとに、ご縁に感謝です。


5/28には名古屋の Mid FM76.1の収録に

5/23には改名した

シャチホコアズーリFMにでますよ。



よかったら、八女ラジオも

お聴きくださいね。