結果は。。同点3位でした。 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

おはようございます。



昨日はものまねフリースタイルバトル

ご覧いただけましたでしょうか?

僕はステージがありましたので、

夜遅くになりましたが、

見れまして、いろいろ緊張感を

思い出したりしてました。



結果は、タイトルにも書きましたように

同点3位でした。



優勝賞金100万円に手が届きそうだった

だけに、悔しさもあり、

自分で見せ方も工夫はしたので、

満足感もありですね。






さて、100万円を手にするのは。。。








決勝は、美空ひばりさんの愛燦燦を
ものまねメドレーしたのですが、
いつもの歌のメドレーだけでなく
顔もバラバラにものまねしました。




そして、いっこく堂さんのように
腹話術で声を送らせて歌い、






歯ブラシをレロレロ(笑)



この遠目な感じで(笑)桑田佳祐は、アリかな(笑)




そして、最後は、




???になってますね。
カンナムスタイルのPSYですね。

そのままカンナムスタイルを歌い、踊り、


マジックを挟み、




そして、最後は、韓流ブームに火をつけた
ヨン様の顔行きますよーと
振っておきながらの
チョーヨンピル(笑)

つまり、ヨン様
間違ってはないですよね(笑)


という流れの詰め込みすぎた
パフォーマンスでした。

結果は、







同年3位でした。
先程もかきましたか、悔しさもありますが、
でも満足感も沢山あります。

素敵なパフォーマーとガチで
勝負できて、決勝戦まで残れて、
かいやまと という名前を知っていただけたなら
嬉しいですからね。


見ていらっしゃらない方は、
松浦航大さんのYouTubeチャンネルで
ご覧いただけます。
チャンネル登録してぜひ、お楽しみにください。

優勝した清水良太郎さん、
2位の市川こいくちさん、
同点3位シュー坊さん
おめでとうございました。

ありがとうございました。