この後午後7時からは、ものまねフリースタイルバトル決勝 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



今日は湯ーとぴあ宝さんで、

ダンススタジオのキッズダンスイベントの

MCなんです。








このあと、19時からも、そのMCです。







ものまねしながら、MCして








こんなに、ちっちゃい、

チアダンスを見せてもらいました。



このあとも頑張ります。


そして、時を同じくして、

19時からは、松浦航大さんのYouTube

チャンネル内で配信されます

ものまねフリースタイルバトル

決勝です。











僕も昨日の放送で決勝に残るところまで

放送されましたので、

19時からぜひ、お楽しみください。