昨日の浜松 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんにちは。



昨日は急なお仕事で浜松に

行って参りました。

フィリピンパブでその店のママのBIRTHDAYの

お祝いの賑やかし。




2回のショーを30分ずつくらい。



地元浜松のものまねタレント

レディピンクヒロさんとそして、

尾張アズーリFMでも番組されている

エルビスプレスリーの歌を歌う

ビリー片田さんと一緒でした。












しかし、カンナムスタイルは、

盛り上がりましたね。

最後、アンコールがきて、

この美空ひばりの格好でカンナムスタイル

しましたからね(笑)






デビ夫人のまねで登場したヒロさんと。

1回目はビリーさん、
ヒロさん、
かいやまとの順に。



2回目は、ヒロさん、
かいやまと、
ビリーさんの順に。








2回目は、また、アンコールでまして、
盛り上がるのお願いと言われて、
PSYのジェントルマンを初めて
営業でやりました。


スタッフの皆様が、ステージへ上がってきて
皆さんのりのりで盛り上がりました!


沢山お気持ちもいただきまして、
ありがとうございました。

呼んでくださったT社長そして、
音響や送迎もしてくださった
マリオの社長、ヒロさん、ビリーさん、
ありがとうございました。



また、浜松市内で別の
フィリピンパブにもきて欲しいと
声もかけられ、嬉しい限りです。


ありがとうございました。

AYAママ、おめでとうございます。