急遽、浜松へ。 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。



昨日の夜中に決まった仕事で、

急遽浜松へ。











Legend という

フィリピンパブのママのBIRTHDAYを

盛り上げてほしいとのことで、

行ってまいりました。



エルビスプレスリーの歌を歌われる

ビリー片田さん、

浜松のものまね芸人

レディピンクヒロさんと

かいやまと



ネタを変えて、30分ずつくらい

がんばりました。

2回ともアンコールがでて

Psyのカンナムスタイルと

Gentlemanで盛り上がりました。




たくさんお気持ちもありがとうございました。



T社長、ご依頼ありがとうございました。

帰りの新幹線です。



さ、明日のものまねフリースタイルバトルも

お楽しみに。