松浦航大さんのYouTubeものまね企画にエントリー | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

おはようございます。



いよいよ明日から4日間も放送されます。

松浦航大さんのYouTubeものまね企画、

ものまねフリースタイルバトルに

エントリー致しました。













  https://www.youtube.com/@kodaioff



午後7時から ↑のアドレスから、

ご覧下さいませ。


リンク飛べなければ、

松浦航大さんのYouTubeから、

ご覧いただけるとおもいます。



5/3から、4日間!

果たしてかいやまとは?



お楽しみに。