ものまねフリースタイルバトル | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。



5/3から始まりました

ものまねタレントの松浦航大さんのYouTube内での

ものまねフリースタイルバトル


5/3  5/4   5/5   5/6と4日間に

渡りまして放送されております。











初日の昨日は、Aブロック

いろんなタイプのものまねが

ぶつかり合って結果がでています。



そして本日の放送がBブロック、

清水良太郎さんの歌声、

しばっちさんのパフォーマンスや、

まさかのおなら芸、

いろんなやり取りがあり、



そして、明日の5/5 かいやまと

出場は、Cブロック













午後7時からの松浦航大さんの

YouTube、チャンネル登録もあわせて

していただき、お楽しみください。