大好きな。 | あしあと

あしあと

人生笑ったもん勝ち。
負けたくない、何事も。

今日は寒かった…風が強いし冷たいし。

出かけたくなかったけど、歯医者の予約があったから仕方なく。


出かけたついでに、大好きなラーメン屋さんに。

最近フラレっぱなしで、食べたくなっていそいそ行くと臨時休業で休み泣

何回かあって、足が遠のいてたの。

チャーシュー麺(塩)大盛りでございます笑


一番乗りで入ったけど、食べてるうちに丁度お昼時になったから、どんどんお客さん入ってきてあっという間に満席。

テーブル席だったから、早く出なきゃあせるっていつもならスープも飲み干す勢いなんだけど、今日は半分でごちそうさま。

いやぁ〜美味かったよだれ


帰ってからは部屋での〜んびりドラマ観て。


ビックリマーク

大谷翔平くんの結婚ビックリマークビックリマーク

もう昨日仕事中に、介護さんたちとえええーーーっっ、誰とぉーーー⁉️ 絶叫でした。

良いなぁ〜超ーー玉の輿やんって。


相手は内緒なんだね。

ネットにはいろんな人が上がってて、元バスケ選手の人が最有力なんて書いてあったけど。

キレイな人だったから本当かもね〜。



最近、脱走癖ついて困ってるぼけー


ゲンが窓こじ開けて出て、その後ついて出るみたい。でも、ゲンはさっさとどっかに散歩に行ってしまうから、ひとりで遊ぶうちに物干しの下の屋根に降りて上がれなくなって帰れずに鳴いてばーちゃんに見つけてもらうらしい。

先週の土曜日にそれやって、昨日もやってたらしい。

ゲンは開けた窓からシラ〜っと帰ってこたつで寝てるから気付かれないけど、窓際に家に入ってくる足跡🐾がくっきりついてるからバレる。


そのうちフラ〜っと遠くに行ってみて帰れなくなったら大変汗


換気のために網戸にしてるところから出てるから、網戸に鍵付けなきゃだな…。