あららら…。 | あしあと

あしあと

人生笑ったもん勝ち。
負けたくない、何事も。

仕事から戻ったら、この間のCTとMRIの読影結果のコピーが姉経由で届いてました。


どちらも異常なし。


・・・と、ゆーか。


今まで、脂肪肝って書かれてはあったけど、遂に高度脂肪肝ってよ滝汗


いよいよヤバいな。


仕事の帰りが遅いから、夕飯食べるのがどうしても21〜22時になってしまうのがよくないのかな…。


何より、食べ放題飲み放な生活習慣を改める時がきたのかしら。。。泣

休みの日の食べて飲んで寝て…な幸せな時間の積み重ねがこれかいな。


明日の休みはカキフライ揚げて飲んで寝る予定やのになぁ…。

食べて飲んでは譲れん真顔


寝るの我慢してながらエクササイズでもするかな…。


たぶん、やらんだろうな笑い泣き