寒かったり暖かかったり。 | あしあと

あしあと

人生笑ったもん勝ち。
負けたくない、何事も。

朝の寒かったこと…。

軒下に干してたベッドカバーがパリパリになってたし、屋根が霜でキラキラなってた。


でも良く晴れてたから、日が昇れば少しずつ寒さも和らぎました。


シーツ洗濯して布団干して。

コーヒー切らしたのでちょっと遠いイオンモールにあるKALDIに買い物に。

コーヒーまとめ買いしたら、可愛いエコバッグもらえましたよ。


私はグレーのを貰いました。


イオンモールに行くとKALDIだけで帰れなくなる。

あちこちブラブラ…。

布団干してるから早めに帰らなきゃだったのに、ちょうどお昼過ぎだったから、食べて帰ろうととんかつ屋さんに入った。

ちょっとランチを過ぎたとんかつ屋。

店内には私を含めて体格ブラザーズ&シスターズしかいない。ニヤニヤ

(標準体型は店員さんだけ。)

そして、みんなおひとり様。

さすがとんかつ屋。

ごはん、味噌汁、キャベツ食べ放題だしな。 

牡蠣フライとロースカツと野菜のフライ(今日はオクラだった)

私は流石にご飯のお代わりはいかなかったけど、キャベツは3回行った。

揚げ物と食べるキャベツの千切りって何であんなに美味いんやろはてなマーク

満腹、満腹…って時計みたらもう3時過ぎ。

お布団干しっぱなしあせる

なんなら少し空は曇ってきてるゲッソリ


ダッシュで帰って、4時前。

お布団取り込んで、掃除して…疲れた〜。

ホットカーペットでTikiちゃんとうたた寝💤

この時間が幸せだなぁ〜ラブ


明日も休み。

明日はもうなーんにもしない。

一日中部屋でゴロゴロしよ。