初詣 | あしあと

あしあと

人生笑ったもん勝ち。
負けたくない、何事も。

やっとです。


罰当たりな重たい尻…いやいや腰を上げて行きましたよ。


そんなだから、今朝起きてメガネかけようとしたら、テンプル(耳までの棒)がポキっと…ゲッソリ

何の前触れもなく折れました。


出かけるのが面倒くさい…と思ってたけど、これで行かなきゃいけなくなりました泣


初JINSで買いました。キズ防止コーティングたのんだら出来上がりは1週間後滝汗

仕方ないから瞬間接着剤買ってきて修繕中。


使える様になるかなぁ…。


さて初詣です。

いつもならガラガラな頃なのに神社前が渋滞あせる

どうしたはてなマークどうしたはてなマークはてなマーク


あ〜ビックリマーク

どんど焼きの日だったみたい。

奥の方で焼いてました。

車のお守りを返して、新しいの頂いてきました。

何となく少〜し煙も浴びてみたよ。


そしてお詣りして、おみくじ。

年明け、夜中に寝ながらAmebaのおみくじ引いてみたら…嘘でしょはてなマーク

真っ暗な部屋の中で息が止まりそうになったわよ。

悔しくてもう一回引いたのに…またも凶。

そんな事あるはてなマークはてなマーク

心臓バクバクしながら無理矢理寝たぐぅぐぅ

あんなおみくじ…オモチャみたいなもんよ、フンDASH!


ホンモノのおみくじは…

あ…そんな感じ…チーン

努力が報われにくい年らしいわ泣



どれもこれも、踏んだり蹴ったり笑い泣き

ま、いいや。

あんまり頑張らない年にします真顔

枝に結んで、くれぐれも心穏やかな一年である様にと祈りながら帰りました。


気持ちいい青空の下で何だかなぁ…で、休日が終わります。トホホ泣