おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



私実は、先週の土曜日から
48時間ファスティングをしておりましたもぐもぐ!




上差しいつものこちらの酵素ドリンクを使ってルンルン



以前は1週間ファスティングを
意地でも頑張っておりましたが下差し
最近は、1週間も頑張れる
"気力も体力もない"と悟ったので笑


上差し今回は、こちらの48時間の

プログラムに挑戦しましたもぐもぐ!キラキラ



本日が4日目の最終日なので、

今朝も酵素ドリンクを飲んだのですが、

昨夜は軽食を食べましたし、

今日の、昼、夜も軽食を食べられるので

今はかなり気持ちがラクでありますもぐもぐ気づき




48時間のプログラムでも、

"くじくじ"にびっくりされるくらい

かなり見た目もスッキリしましたし、

今朝の段階で体重も2kg以上減って、

(どんだけ浮腫んでたのだ笑)


胃袋も正常化されたと実感しているので、

「1週間は無理かもチーン」という方でも、



上差しこちらの48時間プログラムや、


上差し週末だけの1日プログラムもあるので、

夏前に胃袋を正常化して

浮腫みを取りたい方はオススメですもぐもぐ!



私は、ファスティング中のおかゆなどは

自分で作っていましたし、

お水も普通のお水で行いましたお願い気づき




上差し一本だとこちらが1番安いかもです気づき


上差し私はこちらの2本セットを購入しました気づき

(本日の20時から、お買い物マラソン始まりますよ!!)




そして、、


上差し昨日のこちらの"くじくじ"の記事読んで

ワロてしいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑


私、やさぐれすぎではないかもぐもぐ生ビール馬




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




ちなみに、昨夜はおかゆではなく

お味噌汁と冷奴を食べましたもぐもぐ割り箸


2日ぶりの固形物

最高に美味しかったですもぐもぐお願いクローバー


くじくじは、昨夜の自分の晩ごはんを見て、

「土井善晴先生のごはんみたいな

晩ごはんだねニコお茶

と言っていました笑



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し