【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!定期購読者急増中!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】





【くじらの恋愛相談公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



1週間くらい前にかい(奥さん)と焼き鳥チェーンの「鳥貴族」に行ったキョロキョロ









そこで、まさかの一言が





かい「私、焼き鳥屋さんで鳥貴族が一番好き」





え??今まで色々高級な焼き鳥屋さんとか一緒に行ったのに!?





かい「なんか高いとこってコースで出てきて選べなかったり、ちょっと塩振っただけとかでしゃらくさいよね」





出た!かいの口癖「しゃらくせぇ」笑





かい「鳥貴族のつくねが一番美味しい!!








かい「なんか高い店だとつくねが棒みたいな形してて、しゃらくさいよね。この団子みたいなつくねが一番なんだよ」





棒みたいってww

たしかにこのつくねは美味しかった笑い泣き







かい「あとレモンサワーがデカくていいよね」








これか笑




かいって競艇場のおじさんみたいなこと言うな笑





家計に優しくていいけどw





オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら







笑とけ笑とけww



【本日のnote】

今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじら note