昨日で無事に
1週間ファスティングが終了しました😭!キラキラ


まずは、
体重の変化から下差し

1日目  58.4kgスタート

2日目  57.9kg(−0.5kg)

3日目  57.0kg(−1.4kg)

4日目  56.4kg(−2.0kg)

5日目  56.2kg(−2.2kg)

6日目  55.7kg(−2.7kg)

7日目  55.8kg(−2.6kg)
(身長は168cmです)


そして丸7日が終了した
今朝の体重下差し


55.8kgでしたお願いダッシュ


中3日の絶食を含む丸7日目で
マイナス2.6kg減量できました!


今朝の体型はこんな感じ下差し




体重はかなり減りましたが、

ちょっと筋トレが足りなかったようで

思ったよりもムチムチしていましたもぐもぐ笑。





去年、全く同じ1週間ファスティングをした後の

写真はこちら下差し




この時は

60.1kgスタート

最終が57.1kgでしたもぐもぐ!

(写真は終了直後の57.1kg)




今よりも1.3kg体重は多いのですが、

一昨年にガッツリ筋トレをしていたので

今回よりもかなり引き締まっている印象もぐもぐお願い

(年々、筋肉が落ちているのが手に取るようにわかります🙇‍♂️)


前回のブログはこちら下差し





しかしながら、
今回もダイエットというよりは
体調の為に行ったファスティングだったので、
多少ムチムチしていても笑
心も体もすごくラクになったので
頑張って本当に良かったですえーん🙇‍♂️!キラキラ


睡眠の質も信じられないくらい
良くなりましたし、
1月、2月とネガティブな沼から
なかなか這い上がれずいたのですが、
気持ちもスッキリしたので
色々と前向きに頑張れそうですぐすんキラキラ



今日からの食事も
なるべくバランスを考えて
食べるようにしたいと思いますし、
引き続き筋トレを頑張って
見た目を引き締めていけたらと思います🙇‍♂️キラキラ





今朝、いつもの朝ごはんの

オートミール、豆乳ヨーグルト、バナナ

を食べましたが


「美味しすぎるえーん飛び出すハート


と声が出ました😂😂😂


ファスティングをすると
味覚が研ぎ澄まされるので、
しばらくは
研ぎ澄まされ味覚を楽しみます😂!!




この1週間、ファスティングの記事に
お付き合い頂きありがとうございましたぐすんハート

コメントは全てにはお返事が
できていないのですが、
全て大切に読ませて頂いております🙇‍♂️🥺ラブラブ

いつも温かいお言葉を
本当にありがとうございますぐすんお願いキラキラ



引き続き、
心身の健康の為に
出来ることはしていきたいと
思いますお願いキラキラ


詳しいファスティングのやり方は
こちらに載っております下差し


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し