おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




昨夜、書きました通り、
本日から

1週間のファスティング
スタートしましたもぐもぐ!キラキラ




昨夜も載せましたが、
1週間、このようなファスティングの
スケジュールになっていて下差し

(3日間と書いてありますが、トータル1週間のコースなのでこちらのメニューになります!)


今日は、朝7時に


1発目の、20mlの酵素ドリンクを
飲みましたもぐもぐ!


お昼と夜の、準備食のメニューは
夜にまとめて載せたいと思いますお願いキラキラ




そして、
今朝の体重下差し下差し下差し


60.1kg。笑


ここから1週間で、
何キロ減るのかも
すごく楽しみなのですが、


とにかく
今回の目的は
"体質改善"なので、

1週間、断食を行うと
どのくらい体の変化を感じることができるのか、
しっかりと感性を研ぎ澄ましたいと思いますもぐもぐおにぎお願いキラキラ


ちなみに、
今朝の私はこちら下差し

のりたまパグ笑笑



私は完全なる洋梨体型でして、
下っ腹、腰回り、お尻、太ももがセルライト地獄で大変なことになっているのですが泣笑

こちらもひとまず、
1週間でどのくらい下っ腹が引っ込むのか笑
楽しみにしたいと思いますもぐもぐ!!!
←身長は168cmですクローバー




私が今回使っている、
酵素ドリンクと、ファスティング用の
食事セットはこちら下差し


こちらのドリンクを2本もぐもぐ



こちらのファストプロミールを
一箱購入しましたもぐもぐお願い



私は、いつも行っている整骨院で、
GWの特別価格、ドリンク2本とファストプロミールの3つセットで2万5千円でお得に購入できましたが、ネットでも、もしかしたらもう少し安く売っている所があるかもしれないので、
気になった方は色々調べてみて頂いて、
私の結果を見てからでも笑
よろしければ
お試ししてみてくださいませお願いキラキラ




お高く感じる方もいらっしゃると思いますが、
(私も高いと感じていたので、今まで1週間ファスティングには手を出しませんでした笑)
お寺などに1週間の断食道場に行くと、
普通に7〜10万円くらいするらしいので、

そう思うと、酵素ドリンクでしっかりと
腸内環境を整えられて、毒素の排出力を高めて、汚れた細胞をリセットできるのは、
むしろ安いのではないかと今は思いますお願い!





"のりたま"氏もファスティングについて
お勉強してくれておりますパグ鉛筆笑笑



空腹さえ我慢できれば笑
メリットしかないと思うので、
しっかりと1週間頑張りたいと
思いますもぐもぐ!おにぎキラキラ



それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

ファスティング、
なかなか奥が深いおおにぎあしあと

お世話係、しっかり頑張っておにんじあしあと

それじゃあ
今日も1日ふぁいとだお日本国旗あしあと

あしあと



あと、ファスティング中は
最低でも1日2リットルのお水を
飲まなければならないので、
しっかりと飲みたいと思います!!




今回使っている酵素ドリンクは、
しかしながら、
去年の夏めっちゃ筋トレしてた時の私の体
すごいなもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
筋トレも頑張ろう!



インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し