昨日で7日間の朝ファスティングが
終了致しましたもぐもぐお願いキラキラ





1週間前の体重
下差し下差し下差し
59.4Kg


今朝の体重
下差し下差し下差し
58.1Kg


1週間で1.3Kg
減量に成功しましたもぐもぐ!!!



目標だった57Kg台には
達ませんでしたが、
朝ファスティングをしたおかげで、すごく良いことが沢山ありましたお願いキラキラ!!!



良かったこと①


●睡眠の質が良くなった●

今までは、夜中に毎日2、3度目が
覚めていたのですが、
この1週間は夜中に目が覚めることが一切なくなり、夜も9時前後には眠たくなりスッと寝られましたzzz。しかも最近は、毎朝6時前後には起きていますが1度もアラームをかけることなく
自然と毎朝目が覚めてすごく体が快適です!キラキラ



良かったこと②

●肌ツヤが良くなった●

日を追うごとに毎朝、肌にツヤが出てきたことが実感できて、今朝も"くじくじ"に「肌ツヤすごい良くなったねニコ!びっくりニコキラキラ」と、言ってもらえましたお願いえーんキラキラ





良かったこと③

●下っ腹が引っ込んだ●


今朝の写真下差し


上差しこんな感じで
ファスティングを始める前よりも
かなりお腹や腰回りがかなりスッキリしました!(もちろん、筋トレやストレッチの効果もあると思いますお願いキラキラ←めっちゃ腹筋割れてきた笑)
beforeの写真がないのですが、もう少しお腹周りはぽっこりしていました🙇‍♂️。





良かったこと④

●疲れにくくなった●

これは日に日に実感しているのですが、かなり体が軽くなって、いつもなら今の時期夏バテ気味で毎日グッタリしていたと思いますが、今年は例年よりかなり元気に過ごせていると思います!





といった具合で、
食事管理はラクではありませんでしたが、かなり良いことが沢山あったと思いますぐすんお願いキラキラ



そして何より、
ダイエット(太りにくい体作り)を始めた2か月前よりも
6.4Kgも体重が減ったので、シンプルに体が軽いですおにぎもぐもぐキラキラキラキラキラキラ笑。




ファスティングは、
すぐに食事などを元に戻してしまうと、
一時的な減量になってしまうと思いますが、
体の中からの体質改善にはかなりなったと思うので、この1週間の努力を無駄にしない為にも
今日からの生活もリバウンドしないように
食事管理をしっかりしていきたいと
思いますもぐもぐお願いキラキラおにぎ

私、
1週間よく頑張ったぐすん筋肉キラキラ笑笑






ファスティングを頑張れたら
着たいお洋服があったので、
後ほどお洋服載せますもぐもぐお願い太陽






ファスティングの記事は
こちら下差し下差し下差し



2か月前から行なっている
ダイエット方法はこちら下差し下差し下差し





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ