おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



私、先月、
"3日間の断食を含む
1週間ファスティング"をしたのですが、

その時に書いたブログを
見てくださった方々から続々と

「酵素ドリンク買いましたキラキラ

や、

「ファスティング始めました炎!

というコメントを頂いており、

昨日もこのような
コメントを頂きました下差し



コメントありがとうございますもぐもぐお願いラブラブ

そして、今日から
ファスティングスタートということで、
是非頑張ってくださいぐすんお願い!キラキラキラキラキラキラ

お酒に関しては、
私は元々はお酒を飲むのは
大好きな人間でしたが、
今はコロナ禍ということもあり、
飲み会もなくなり、
全く飲まなくなりましたお願い


最近思ったのですが、

私は"お酒の味が好き"というよりは、

"お酒の場で、
みんなでワイワイお喋りをして、
カラオケをするのが好きカラオケ"

といった感じみたいなので笑

お酒を飲まないことは
全く苦ではないのですもぐもぐお願いキラキラ
←友達とカラオケに行けない方が辛いです笑


ファスティングが終わった後は、
アルコールや、糖分などを
摂取しなくても問題ない体質に
変わっていくと思うので、
(もちろん個人差はあると思いますが)

応援しておりますので、
是非頑張ってくださいm(_ _)m😭お願い!




ちょうど数日前にも、
学生時代の男友達から
久しぶりLINEが来て、

「嫁さんが、かいちゃんのブログ見て
ファスティングしたいって言ってるんだけど、
ブログの通りにやれば大丈夫?
効果はどうなの?
値段はあれは高いの?」

などと、
質問攻めにあったのですが笑笑



ファスティングは、
しっかりと説明書通りに行うことが大前提で、
断食が入る1週間ファスティングにおいては、独自の方法などでやると
体調を崩す恐れすら
ありますので、

酵素ドリンクや
クレンズジュースなど、
その飲み物などによって
やり方は異なりますので、
正しく健康的に
行なって頂けたらと
思っております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️お願いキラキラ




先月の"1週間ファスティング"のやり方や、
使った酵素ドリンクなどは、


去年の夏に、同じ酵素ドリンクを使った
"朝ファスティング"を行ったのですが、
そのやり方はこちらに載せております下差し


気になる方は、
是非覗いてみてくださいませもぐもぐお願いキラキラ


それでは、
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ





今日の朝散歩は、
紫陽花を発見しましたもぐもぐ傘ブルーハートキラキラ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

"ファスティング"スタートした人達は、
健康第一で、無理せず頑張ってお栄養ドリンクあしあと

おいらも引き続き
ダイエットがんばるお日本国旗炎あしあと

それじゃあ、
今日も1日ふぁいとだおおにぎあしあと

あしあと


ここ数日、コメントのお返事が
できていなかったので、
後ほどお返事させて頂きたいと思っております🙇‍♂️お願い
全てには無理かもしれないのですが、
全て大切に読ませて頂いておりますぐすんお願いラブラブ
いつもありがとうございますぐすんハート!!


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し