昨日、たまたま
いつもと違うスーパーに行ったら、

まさかのもぐもぐジュースジュースジュース
下差し


コールドプレスジュースが
普通に売っていて
びっくりしましたもぐもぐジュース!!




2年くらい前に
【ELLE cafe】のコールドプレスジュース
(クレンズジュース)でファスティングを
したことがあって、
すごく飲みやすくて良かったのですが、
郊外に引っ越してから
コールドプレスジュースを売っているお店が
近くに全くなくて、
ずっと残念だっのですえーんガーンアセアセアセアセ





それがまさかの
スーパー【マルエツ】に
普通に売っているとはもぐもぐジュース!


"のりたま"もびっくりパグひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





先日、酵素ジュースで
朝ファスティングを1週間していたのですが、
この、コールドプレスジュースで
朝ファスティングをしても、
同様の効果はあると思われます
もぐもぐジュース!!!
←そこまで詳しくはないので正確にはわかりませんがアセアセ




コールドプレスジュースとは
下差し下差し下差し





だそうですもぐもぐジュース!!!キラキラ




この、コールドプレスジュース1本280円位で、酵素ジュースよりもかなりコスパが良いので、
試しに朝ファスティングをしてみたい方にはすごくいいかもですーもぐもぐジュース!!!





でも、やり方は
こんな感じでやった方が
効果は出やすいと思いますもぐもぐジュース下差し




私はまだ、前回の分が残っていますが
なくなったら、このコールドプレスジュースを
買い溜めして朝ファスティングするのも
ありと思っていますもぐもぐ日本国旗キラキラ





ちなみに、最近
食べたいものを食べている食生活気味
なのですが(生理前で胃袋アホです)泣笑、
体重は、もう60Kg台に戻ることはなく
ずっと58、9Kg台
なんとかキープできておりますお願い!!




無事、食欲が落ち着いたら
また朝ファスティング初めますので
その際はまたご報告致しますもぐもぐおにぎルンルン




とにかく、
コールドプレスジュースが
スーパーに売っていて
びっくりしたということを
お伝えしたかったですもぐもぐジュース!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
←味も普通に美味しかったです🍊♡






インスタグラムもやっています
下差し下差し紅葉焼き芋


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ