先日、1週間の
朝ファスティングが終わって、
その後すぐに実家に2日間居たので、
食生活がかなり通常モードに
戻っている今日この頃ですもぐもぐ🍚割り箸
(暴飲暴食はしていませんが、かなり普通に色々実家で食べていました笑)


そして、体重も
この3日くらいで1Kg戻ってしまい
今朝の体重は59.1Kgでしたえーん。泣






しかも、昨日くらいから
なんだかお腹が張って苦しかったり、
吹き出物ができたりと、
少し体調が優れないので
食事をファスティング中に食べていた
"精進料理"風に今日は戻して
おりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ🍚。笑



本日の私のお昼ごはんもぐもぐ下差し
●オートミールのお粥
●きゅうりとわかめの酢味噌和え


以上もぐもぐもぐもぐもぐもぐ。笑






やはりファスティング中の方が
体がラクで体調が良かったので
今朝からまた、残りの酵素ドリンクを
飲み出しましたもぐもぐジュース



先日行っていたファスティングほど
ストイックにはできないと思いますが
今日からまた
食事の時間や、食事内容を見直して
プチ朝ファスティングを行いたいと
思いますもぐもぐお願い






こんなにもお腹の張りが
苦しいのは初めてなので、
やはり食べる物って
大事なんだなぁえーんお願い
と、つくづく
実感しておりますm(__)mぐすん


夏が終わるまでに
57Kg台になれるように
引き続き、筋トレ、
ストレッチ、食事管理、
頑張りますお願い!キラキラ





ちなみに、くじくじのお昼ごはんは
玄米チャーハンもぐもぐ割り箸








1週間の朝ファスティングの
記事はこちらもぐもぐ下差し



私が6月から始めたダイエットは
こちら下差し下差し下差し




インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ