最近、筋トレを続けていることで
日々食べるものもかなり変わってきて
カロリー、タンパク質、脂質、糖質、
炭水化物、などを
かなり気にするようになり笑
先月から夫婦で完全に
ローソンユーザーに
なりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ローソンといっても、
購入するのはナチュラルローソン品
ばかりなのですが、
このナチュラルローソン品
めちゃくちゃいいのですよね!


中でも最近夫婦で
どハマりしている
ローソン品ナチュラルローソン品)
こちら下差し
●堅焼きおっとっと
●ほんのり甘いシュガーラスク
●ザクザク食感のソイクランチョコ
●サラダチキンローストタンドリーチキン
●サラダチキンスティックスモーク
●糖質50%オフチョコ&バニラソフト
←一つ普通のワッフルが入っていますが、
どうしても食べたくて買いました笑


ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐおにぎキラキラ


このナチュラルローソンの商品達は
糖質、カロリーオフだったり、
プロテインが含まれていたり、
食物繊維が豊富だったりして、
味は普通のお菓子と変わらないくらい
美味しいのに、
食べても罪悪感がなくて
本当にオススメですもぐもぐハートキラキラ






中でも、
夫婦で1番ハマっているのが下差し
●堅焼きおっとっとうお座星

これにいたっては
オーツブランとおから入りで、
1袋
148kcal
タンパク質 10.5g
脂質5.9g
食物繊維7.6g
炭水化物17.0g

といった感じで、
お菓子としてはかなり低カロリーで
尚且つ、高タンパクで食物繊維も豊富キラキラ
というだけではなくもぐもぐ!!
1袋でかなり
食べ応えがあります!


ダイエット中の方や、
筋トレ中でタンパク質を
多めに摂取したい日などにも
とってもオススメですもぐもぐおにぎラブラブ





そして、2日に1回の筋トレの日が
実は先日1日ずれてしまったので泣笑
今日が筋トレの日なのですが、
今月から例の3つの筋トレを
10回3セット右矢印10回4セット
に増やそうと思いますもぐもぐ!

私は元々空手を長い間やっており、
筋トレは昔かなりやっていたので
昔の血が少し騒ぎ出してきてしまい笑笑
徐々に増やしていくことにしましたもぐもぐ日本国旗


しかしながら、自分のペースで
無理なく行える範囲内でないと続かないと
思うので、無理せずやっていきたいと
思っておりますお願いキラキラ




先日もコメントを沢山頂き、
「私も筋トレ頑張ってます!」や、
「かいさんも頑張っているので
私も頑張れています!」などなど
とっても嬉しいお言葉を頂き
私も日々筋トレのモチベーションに
なっております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨
本当にいつもコメント
ありがとうございますお願いラブラブ


また、体重や筋トレの経過など
アップしていきたいと思いますもぐもぐおにぎラブラブ








●筋トレ編右差し筋トレ編
●ウェア着るだけ編右差しウェア編
●食事編右差し食事編