おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




今回は、
ダイエット中にオススメの
おやつをご紹介したいと
思いますもぐもぐドーナツキラキララブラブ
(わかりやすく"ダイエット"と書いていますが、私はダイエットをやめて"太りにくい体づくり"を今現在行っています)





私は、先週1週間で
4.1kgの減量に成功したのですが、
その時にも食べていましたし
今現在も食べている"おやつ"が
こちらもぐもぐドーナツ
下差し
●セブンイレブンのあたりめ
1袋 44Kcal   タンパク質 9.4g

●素焼きミックスナッツ
100gあたり 645Kcal  タンパク質17.2g



この2つは、
元々味が好きで食べていましたが、
カロリーやタンパク質を色々調べたら
ダイエットにもとっても向いている
食べ物だったので、
夜に小腹が空いた時や
夕飯の前などにちょくちょく
食べていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ
(しかしながらこの2つも食べ過ぎればカロリーが増えますし、小腹が空いた時にちょくちょくちまちま食べるのがオススメですキラキラ




あと、
ローソンの低糖質パンもすごく良くて
今、色々為にし買っているのですが、
中でもこのドーナツが美味しくて
オススメですもぐもぐドーナツ
下差し
●ブランのドーナツ
265Kcal  タンパク質8.8g 
食物繊維11.2g


このドーナツは、
少々カロリーは高めですが、
普通のドーナツに比べたら半分くらいですし、
食物繊維も豊富で
タンパク質も8.8gも摂取できて、
なんといっても味が
私の大好物のサーターアンダギーに
似ていてとっても美味しいの
3日に1回食べてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑




お近くにローソンがない方も
いると思うのですが、
そういう方は、私は
普通に市販の"おかし"やドーナツなどを
食べても全然いいと思っていてもぐもぐドーナツ

何が大事かというと
"食べ過ぎない"ということ
だと思うのでもぐもぐもぐもぐもぐもぐ筋肉ドーナツ



私がオススメしたものを
食べすぎれば当たり前ですが
太りますし笑、
バランスよく量を決めて食べることを
が大事だと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️キラキラ
←そうやって自分にも
言い聞かせています笑笑



以上、
ダイエット中にオススメのおやつ
でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ筋肉キラキラ
(また色々試してオススメのものがあれば載せます❤︎)




次回は「飲み物編」を書きたいと
思いますもぐもぐジュースジュースジュース






おにぎ1週間で4.1Kg減量した方法おにぎ
●筋トレ編右差し筋トレ編
●ウェア着るだけ編右差しウェア編







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ