☆世帯年収260万でやってます。(大赤字)→今年から360万になる予定です。☆W子育て(犬と赤ちゃん)と、引っ越し準備でうつ病になりました。☆グランドピアノと移住しましたが、湿気で調子よくないです。
※非公開でフォローされているブログは表示されません
rurekoko
穏やかな毎日を夢見る病気不安症のワーママのブログ
wak-2
町工場の生存戦略。〜顔出し不要・営業マンゼロで注文が止まらなくなった「地方自動化」の真実〜
seinencho
ぱぱペンギンの子育てメモリアル
appare22
生活雑記 はれそられ
homiutoihomi
みみみのブログ
m-3-d-8
m-3-d-8のブログ
nagisanosindibaad
大人になるまでに観て欲しい映画・ドラマ
michi2917
三太の写真館
lohasformis
学校との距離の取り方〜不登校の歩き方
yokomineko1
ヒロくんのブログ
pichan-1008
ソマリ(猫)「ぴーちゃん」のブログ