こんにちは、春はるです。
 
私ですが、週末に東京に行ってきましたー!!
 
正確には、ディズニーリゾートのミラコスタホテル♡
 

 

 
そこで開催されたパーティに参加してきました。
 
私が人生でパーティに参加するなんて、思ってもいませんでしたし、パーティは、お金持ちがする夢の世界だと思ってました。
 
でも、参加できました〜♪
 
しかも、ミラコスタホテルで♡ミッキーにも会えました♡
 
何のパーティか気になりますよね。
 
それは、私が入会していた「ゆっちオンライン倶楽部」というオンラインサロンの5周年記念パーティです。
 
入会のきっかけは、知り合いのカウンセラーさんがいた事と在籍している人たちが楽しそうだったので入りました。
 
でも、そこでの学びはすごいものでした。
 
夫婦仲修復の学びは、もちろん、自分を幸せにする方法までも学べました。
 
今では、本当の幸せを感じることができるようになったのは、ここがスタートだったと思います。
 

(ゆっちさんとのツーショット♡嬉しすぎる〜♪)

 
ここでの学びは、私流に「繋がる会」や「カウンセリング」でお伝えしています。
 
そして、ひとりでも多くのお母さんに幸せになってほしいと思っています。
 
お母さんが幸せになると、その幸せエネルギーは家庭に充満します。
 
家庭が幸せエネルギーに満ち溢れると、安心して過ごせます。
 
そして、安心できる場所があるから、子どもたちは外に出ていけます。
 
その安心した場所を作れるのは、お母さんである、あなたですよ〜〜^^
 
ぜひ、自分を幸せにしていきましょうね♪
 
【ただ今募集中】

 

 
公式ラインをしています。
解決へのヒントやイベントの予告などを、
不定期に発信しています。
質問やご感想も、お気軽にどうぞ。
 
 
不登校、引きこもり?!でも、大丈夫。
すてきな未来に向かってる。
 
不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリング  カウンセラー 春はる

不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリングメニュー