● 不登校、引きこもりが解決!親子が笑顔になるカウンセリング

 
こんにちは、春はるです。
 
あなたが心配している不登校、引きこもりは、終わります。
 
引きこもっていた子どもが、家から出られるようになります。
 
不登校が終わり、学校に通いはじめます。そして、勉強も頑張るようになります。
 
反抗的な言葉も、無視も終わります。
 
辛く悲しい日々は終わり、親子に笑顔が戻ります。
 
image
 
笑顔で話しかけられ、楽しい会話ができるようになります。
 
あなたの心配がなくなると、不登校、ひきこもりは、解決します。
 
ひとりで悩むのは、終わりにしませんか。
 
不登校、引きこもりの解決に向けて、お手伝いさせていただきます。
 
こんな感想をいただいてます。
 
はるさんから貰った「大丈夫」のおかげで、嬉しい春を迎えることができました。

ゲーム三昧昼夜逆転生活、ほとんど外出もしない生活をしていましたが、

自分で進学先を決め、願書の用意や出願手続きも自ら動いて、面接試験に向けて生活リズムを考えコントロールして、

無事に、通信制高校に進むことになりました。
 
 

報告があります!
 

息子は、受験勉強2ヶ月で地元の公立高校に合格し、毎日楽しく通っています。

 
私立高校の入試があり、無事に合格することができました。

子ども自身も、一年前と比べものにはならないくらいに元気になり、前向きな発言も増えてきました。一人で外出できるようにもなりました。

 

中学校には一日も通う事が出来ませんでしたが、

 

もう、大丈夫だと心から思えようになりました。

 
image
 
自分を見つめ直し、自分を許すことができるようになりました!

ずっと支えてもらいました。 

子供のことも旦那のことも吐き出させてもらえる♥
そんな機会を与えてくださって、本当に感謝してます。
 
image
 
今回のカウンセリングで、私が変わった事、分かった事。

自分に目を向ける事。自分を優先する事。自分の気持ちに寄り添う事。

息子と境界線を引く事。子供であっても個人。
友達や同僚と同じ。その人にはその人の生き方があって、ペースや、タイミングが違う。

普通っていう考え方は、人それぞれ。考え方の違いに迷ったら、自分はどうありたいたいか?と自問自答してみる。

完璧じゃなくても良い。心を緩くする事も大事。そんな事もあるわ〜くらいに。

困ったり、疲れたら、助けてもらう。休む。周りには助けてくれる人達がいるから、自分だけで頑張らない。

大丈夫♡って笑えるようになった事が、1番うれしいです。
 
あなたが心配している、子どもの将来への不安は、なくなります。
 
ご感想をいただいた方も、子どもさんは家から出ない、部屋からも出ない状態でした。
 
もちろん話しかけても、無視をされ、辛い日々を過ごしていました。
 
それが今では、子どもの言動で一喜一憂しなくなっています。
 
不登校、引きこもりが終わり、心配のない毎日になります。
 
私も、長男くんが不登校になり、不安な毎日を過ごしていました。
 
作ったご飯も食べてくれず、無視もされました。
 
でも、今では、毎日、仕事に行き、生活費を入れてくれるようになりました。
 
そして、毎日、楽しく会話がはずみ、笑いの絶えない日々を過ごしています。
 
あなたも、子どもさんと、毎日、楽しく笑って過ごせるようになります。
 
image
 
不登校、引きこもりが終わり、楽しく笑い合える関係になるお手伝いをします。
 
それでは、カウンセリングのメニューをご案内します。
 

不登校、引きこもりが解決!親子が笑顔になるカウンセリングメニュー

カウンセリングは、対面またはズームがあります。

対面カウンセリングは、大阪市内になります。


ズームカウンセリングは、パソコン、スマホを使います。

 

利用方法は、お伝えしますので、ご安心くださいね。

対面もズームも、お顔をみてお話しができるので、安心していただけます。

周りの人に話せなかった悩みを、話すことができて、スッキリします。

「心が軽くなり、春はるさんに言ってもらえる大丈夫がとても安心します。」

 

と、よく言われます。

お話しは、私がリードさせていただくので、ご安心してくださいね。

お聞きしたお話から、今できる子どもさんへの対応をお伝えします。
 

単発カウンセリング(対面、またはズーム)

 

120分 20000円

90分  15000円

60分  10000円

 

*延長30分 5000円

 

*初回は、90分以上をおすすめしています。

 

継続カウンセリング(対面、またはズーム)

 

6か月コース(60分のカウンセリング 12回)

95000円(1回 約8000円)

 

3か月コース(60分のカウンセリング 6回)

55000円(1回 約9000円)

 

カウンセリングのお申し込みはこちら

 

次に、LINEサポートメニューのご案内です。

 

不登校、引きこもりが解決!親子が笑顔になるLINEサポートメニュー

こちらは、毎日のラインで、サポートをさせていただきます。

いつでもラインを送っていただけるので、その日のうちに不安や心配を解消できます。

そのため、不安や心配で過ごす日が、なくなります。

「不安や心配を、そのつど修正してくれるので、子どものことが大丈夫と思える自分に、すぐに戻れます」

 

と、言って下さいます。

お申し込みをいただいたその日から、ラインにご相談を送っていただけます。

ラインサポートの期間中に、ズームカウンセリングもあります。

 

ラインでは伝えにくいことを、お顔をみて話すことができます。
 

毎日のラインと、カウンセリングのサポートで、早く解決に向かいます。

カウンセリング付きLINEサポート

90日間サポート(60分ズームカウンセリング2回付)

80000円(1ヶ月 約26000円)
 

30日間サポート(60分ズームカウンセリング1回付)

30000円

 

カウンセリングのお申し込みはこちら

いずれの場合も、お申し込みをいただいた後、2日以内に、ご連絡をさせて頂きます。

 

お支払い方法です。

 

お支払い方法は、銀行のお振り込みとクレジットカードでのお支払いです。

 

銀行のお振込みは、ゆうちょ銀行です。

 

カード決済は、PayPal(ペイパル)を使用しています。

 

PayPal(ペイパル)は世界でも利用者が多く、安心とされているクレジット会社です。

 

それぞれのお支払いをご案内します。

 

すべて税込価格です。

 

・単発カウンセリング(対面、またはZOOM)

 

120分 20000円

90分  15000円

60分  10000円

 

・継続カウンセリング

 

6か月コース 85000円

3か月コース 50000円

 

・カウンセリング付きラインサポート

 

90日間サポート(60分ズームカウンセリング2回付)

 

80000円


30日間サポート(60分ズームカウンセリング1回付) 

 

30000円

 

カウンセリングのお申し込みはこちら

 

 

 

不登校、引きこもり?!でも大丈夫。

素敵な未来に向かってる