● お母さんのための「繋がる会」のお知らせ

 

こんにちは、春はるです。

 

今月の「繋がる会」のお知らせです。

 

「繋がる会」は、不登校や引きこもりの子どもさんがいる、お母さんのための会です。

 

 

子どもが学校行かなくて、取り残された気持ちになる。

 

いつも話せていたママ友と、話ができなくなった。

 

そんなあなたの居場所です。

 

緊張しながら、参加させていただきましたが、たっぷり話せて楽しかったです。


近くに話せる人がおらず、ブログを読みながら一人で悩んでいたため、ずいぶん気持ちが楽になりました。

気持ちを楽にして、子どもと接する事ができそうです。

 

娘が不登校になって、初めてお話させていただいたのが春はるさんでした。

そこからzoomで何度もお話させていただく中で、

大事な事は何か考えられるようになり、自分もステップアップできてきたように思います。

春はるさんのおかげです!

 
「繋がる会」では、日ごろの不安や心配、気になることなどを、たっぷりと話していただけます。
 
どんなことを話してもらっても、大丈夫ですよ。
 
継続して参加していただくことで、不安や心配はどんどんと減っていきます。
 
子どもとの関係も良くなりますよ。
 
・「ZOOMで繋がる会」
 
パソコンやスマホを使ってします。
 
遠くても繋がることができる、とっても便利なシステムです。
 
参加者さまの、お顔を見て話せます。
 
お顔が見られたくない方は、お顔をうつさずに、ご参加もいただけます。
 
日程
 
2月7日(火)
 
10時30分〜12時30分
 
参加費は無料
 
終了しました。
ご参加ありがとうございました。
 
*今まで無料でさせていただいていましたが、4月から参加費をいただきたいと考えています。
今月と来月は、無料です。
気になる方は、この無料の間にお試しくださいね。
 

 

・「リアル繋がる会」

 

ZOOMで繋がるのも、と~てもいいのですが、、、

 

やっぱり、リアルで繋がるとワクワク感が違います。

 

直接、お会いして話すことができるので、安心もしていただけます。

 

日程

 

2月21日(火)

 

10時30分~12時30分

 

 大阪市内

 

参加費 3000円(当日払い)

 

 

いずれのお申し込みも、こちらからどうぞ〜。

 

 

 

または、公式ラインからも受け付けています。

 

 
公式ラインをしています。
解決へのヒントやイベントの予告などを、不定期に発信しています。
質問やご感想も、お気軽にどうぞ。
 
 
不登校、引きこもり?!でも、大丈夫。
すてきな未来に向かってる。
 
不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリング  カウンセラー 春はる

不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリングメニュー