クリスマスのオーナメントか!! | 大阪のおばちゃんが沖縄移住そして沖縄脱出へ。

大阪のおばちゃんが沖縄移住そして沖縄脱出へ。

2017年1月沖縄に移住。
沖縄の赤瓦古民家での暮らし。
そして3年後2024年春のJターン構想に向けて!

勤め先事務所の前にある木。


片側だけ葉っぱがなくなってきたので近くに寄って見てみると…。



虫嫌いの方

閲覧注意





んっ、よく見えないガーン


では、動画でどうぞ。





風に吹かれてミノムシがクリスマスのオーナメントの様にいっぱいぶら下がってるガーン


と言うか、蝉の声うるさいぞー。


もう10月半ばなのに、まだまだ蝉が鳴いて虫のうじゃうじゃいる沖縄です。


クーラーもガンガン効いてます。


勿論、我が家の蟻との戦いも続いております。


北海道では雪が降るかもしれないと言うのにもやもや